ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

餃子の王将杜の里店~2018年7月のグルメその2~

ホントはちょい飲みしたかったのですが。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100821.jpg
 昨日の夕飯はこちらで頂きました。最近餃子に関しては第七さん、風天さんと
続きましたので、ではもう1つの餃子のお店である餃子の王将さんへ行かないと
いけないでしょ!ってことで車で行ってきましたよ♪中待ちは夕飯時間としては
ありませんでしたが、お持ち帰りのお客さんが数組いらして結構流行っていたと
思います♪ホントは呑んで代行でも頼もうかと思いましたが、こちらである程度
食べてお持ち帰りしたものを酒の肴にすることにしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ホントなら〆にラーメンやチャーハンも良かったのですが、帰ってから食べら
れなくなりますので我慢しました(笑)では。。。まずは
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100830.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100840.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100850.jpg
 主力商品の餃子です。他でもアップしているようにアップ画像とアンの様子を
どうぞ!普通に家庭で食べられるような安定感のある美味しさですね!しかも提
供までの時間が早いのでお腹が空いていたらガッツいてしまいますね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100900.jpg
 続いては野菜炒めをジャストサイズで。もやし、キャベツ、人参、豚肉の細切
れなど入っていました。ちょっとピリッと辛さと胡椒が利いていたかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100910.jpg
 酢豚もジャストサイズで。甘いあんが印象的でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100920.jpg
 鶏の唐揚げは普通サイズで頂きました。ジャストサイズのメニューから見ると
結構量が多かったかも!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100741.jpg
 麻婆豆腐はジャストサイズで。結構しょっぱ辛い感じだったかな?個人的には
もう少し辛くても良いけどしょっぱいのは控え目が良かったかな?このあたりで
腹八分目になりましたので、餃子だけをお持ち帰りにして自宅へ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102100750.jpg
 そして自宅で餃子をつまみながら缶チューハイを頂きました。連休最後の晩餐
はこうして暮れていったのでした。美味しかったです、またお持ち帰りして食べ
てみたいと思います。ちなみにこれだけで2000円していなかったかな?とて
もリーズナブルですね♪