ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.8/19)~84~ホームでBコンペ~

アイアンのキレがなかった。。。

 この日は月1で行われるBコンペで会場がホームでした。起きたのは早かった
のに何故か時間がなくなって、途中の練習場で100円15球しか打てず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145110.jpg
 そこでと言うわけではないのですがアプローチとパットだけはしっかり練習し
ました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145120.jpg
 ラウンドはと言いますと。。。出足の10番で右のOBを嫌がるあまりにティ
ーショットが左の林へ入ってトラブル。3打目でピンそば3メートルくらいに寄
せることが出来ましたが、パットが決まらず。11番ではバンカー手前のベアな
ところからのアプローチがかんでしまってバンカー。バンカーショットはかなり
良い感じであったにもかかわらず、その後のパットが決まらずこの日唯一のダボ
でした。その後もアプローチで大きなミスがないものの、2~3メートルのパッ
トが全く入らず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145130.jpg
 唯一の見せ場と言えば、ティーショットをミスって200ヤード以上残ってし
まった12番でグリーン左手前に池があるにもかかわらず、果敢に狙って打った
5Wでの2打目がグリーン手前のラフまで行ってその後寄せてパーを獲れたこと
と2番のショートで池方向に張り出したピンポジションを池方向から無謀にもド
ローボールでナイスオンさせたことでしょうか?あとはボギーを獲るのが精一杯
でした。原因はアイアンのキレがなかったことですね!残り100ヤードを届く
ことが出来なかったり。。。(^^ゞ
 唯一の成果は3パットがなかったことですね!スコアは白マークからで84は
平凡すぎます(^^ゞ僕の今のハンディーだと70台を出さないとコンペで勝負に
なりません。。。次は久々の片〇津(白)黒ティーです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145140.jpg