ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年8月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103130050.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103130100.jpg
 あっという間に8月も終わりを告げようとしています。酷暑が終わったと思った
ゲリラ豪雨の連続で地球が悲鳴を挙げているのでしょうか?さて今月もあちこち
お邪魔させて頂きました。そしていつも通り、セーブしながら活動しています♪た
だホームへ行く機会がなかったのが心残りです。ですので9月には一度はお邪魔し
たいと思っています。また先月は初訪問のお店も多くて特に宮燕さん、REさんそ
してつぼみさんは大変印象に残ったでしょうか?また夏限定の福座さんの鰻もお値
段もクオリティも高くて印象的でした。
 さて9月もマイペースでいきますけど、同窓会関係で隠密でお江戸へ行ってきま
す。その帰りや出先でラーメンを食べられたら良いかな?なんて思っています。今
リサーチしています。その他は特に予定はありません(笑)なお先の話ですが、来
月は日帰りで岐阜遠征そして11月には恒例の出張があります。そして今年は福岡
へ行くことが決定していますが、妻も同行しますのでせいぜい食べられても2~3
杯かと思っています。そんなわけで年末に向けて楽しみが目白押しです。とは言え
以前ほど食べ歩かないかもしれません(笑)では今月も楽しんでいきましょう♪