ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

私をスキーを連れてって(笑笑)

イメージ 1

週末に大学の部活の同窓会があります。FBのグループに話のタネとして、昔の
写真をアップしようと色々スキャナーで取り込んでいたらこんな写真が出てきま
した。場所は信濃平スキー場ですが今では廃業しているらしい。スキー人口が減
ってしまい廃業しているところがあって淋しいですが、僕がスキーをしていたと
言う貴重なワンショット。あ、勘違いしないで下さい!隣は彼女ではありません
よ!多分同級生の妹かと!?あの頃は白のワンピースのスキーウェアが流行って
いて懐かしく原田知世のあのシーンを思い出してアップしました(^^)ちなみにこ
の写真は1988年12月でちょうど30年前。原田知世の映画は1987年
公開でした!