ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.9/13)~87~あと1つ!?何が!??

相変わらず凶暴なグリーン周りのラフに泣かされて。。。

 前日は職場の社員を連れて野々市市内の某所でミーティング&食事で遅くなって
しまい、寝不足もありましたのでいつもよりもパワーの付く栄養ドリンクを飲んで
から出発♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150340.jpg
 それにしてもとにかくラフがきつい!グリーン周りなんかジャングル状態(笑)
グリーンから1~2ヤードくらいなのに球がかくれんぼ!探すのにどれだけ苦労し
たことか^^;おかげでピンが近いラフからのアプローチが超ムズムズ。。。1番で
はクラブヘッドがラフから抜けずにダフって(!?)目の前のグリーンにも乗らず
ダボになってしまい低いテンションからのスタート。。。何しろ1打目、2打目が
良かったので余計にテンションが下がります^^;また2番、4番の3パットのダボも
テンション下がりました。しかしこの後、なんとか踏ん張って前半47で折り返し。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150350.jpg
 後半入ってもラフの深さは変わりません。しかしティーショットがフェアウェイ
キープしてくれたおかげで大叩きなし。唯一のダボはアプローチのダフリのみ。他
もグリーン周りのラフの深さで残念なことに。。。でも15番から粘って粘って気
付いてみたら後半40。これは個人的には粘れて嬉しいラウンドだったと思う。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150400.jpg