ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ほっぺ~2018年9月のグルメその2~

野々市市住宅街にあるお魚の美味しい居酒屋さん♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120820.jpg
 今朝は珍しく予定がありませんので、朝から先日会社の女性陣を連れて食べに行
ったこちらの画像をアップしますね。こちらには以前会社の飲み会で一度だけ使っ
たり、高校の同級生と一緒に二度ほど食べに行っています。またブロ友のケイさん
も数回行っていらっしゃったかな?
 →ケイさんのほっぺさんの記事はこちら
 こちらは野々市市内の住宅街にあってあまり情報が出ていませんが、結構ネタが
良いのでこのあたりに住んでいらっしゃる方の間では人気があります。この日もお
隣の部屋も10人くらいの宴会をされていましたし。。。ちなみにこちらのお薦め
は新鮮な魚と地酒です♪本来ならば地酒の画像でもアップしたら良いのでしょうけ
ど、最近は全く日本酒を飲まなくなってしまった僕で今回もいつもの飲み物を飲み
ましたので撮影もしていません。すいませんm(__)mさて今回頂いたものを紹介し
ますね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120830.jpg
 アスパラサラダ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120840.jpg
 刺身盛り合わせ(二人前)。やはりどのネタも新鮮でしたね!数人で頂いたので
それほどたくさんは頂きませんでしたけど(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120850.jpg
 ほっぺまんじゅう。アンがかかっていて大変美味しかった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120900.jpg
 エビニラまんじゅう。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120910.jpg
 牛サーロイン石焼。最近お肉を食べていないと言う女性社員のために注文(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120920.jpg
 梅貝酢。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120930.jpg
 天ぷら盛り合わせ。でかい海老が3本も!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120940.jpg
 どじょう唐揚げ。カリッ!サクッ!と言う食感と香ばしい味わいがとても美味し
かった♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102120950.jpg
 松茸唐揚げ。贅沢な。。。(笑)

 女性ばかりでしたので〆のご飯は自粛。。。でもとても美味しく楽しく頂くこと
が出来ました。こちらのお店は新鮮な魚と地酒がお薦めですがその他のメニューも
大変美味しかったですね!また機会があれば食べに来たいと思います。ご馳走様で
したm(__)m