ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H30.9/30~96~)バンカーショットから狂い始めて!

出足は良かったのに。。。

 この日はメンバーコースの月例。インデックス9.9以下はAクラスでバック
ティー(黒)からラウンドになります。以前はレギュラーティー(青)からだっ
たのに今年変わった社長がドSなのか?バックティーからやりますと言い出して
毎月4大競技をしているみたいになっています。そんなわけでかなりハードなラ
ウンドが続いている次第です。しかもラフが長くいだけではなくグリーンやバン
カー周りのラフも伸び放題でロストしやすい状況になっていました。そして今回
も頑張ってみたのですが。。。インからのスタートで出足はとても良かったわけ
ですが、13番のショートでバンカーショットをホームランしてからおかしくな
ってしまいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055840.jpg
 ショットも曲がってバンカーに結構入ったことやアプローチのミスが多くてダ
ボ祭りをインコースで披露して撃沈!何とか50台はなかったもののギリギリの
49でした。気分一新でラウンド開始したインコースもパーが獲れずにボギーを
獲るのが精一杯。結局47で終了。月例の順位は最下位は免れたもののグロス
は最下位でした。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055850.jpg
 良かったと言えばティーショットと台風が近づく中、ほぼ天気がもってくれた
ことでしょうか(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055900.jpg