ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.10/18)~95~晴れていたけど(^^ゞ

ショットが悪ければ叩きます(T-T)

 この日の1週間前にブロ友の犬神さんとひろやんさんが片山津へ遠征に来られ
て、まだ余韻が残るこちらでのラウンド。ホントはこの日をご希望されていたの
ですが、クラブからキャディーさんが足りないので予約出来ませんと断られてい
ました。たまたまいつも一緒にラウンドしている方が予め取っていたみたいで、
人数が足りないのでと言われてラウンドすることに。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150920.jpg
 白山コースの練習グリーンから山側を眺めた風景ですが、先週は雨模様でこの
ような景色が見られず向こうは霞んでいました^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150930.jpg
 あの日は雲の中を轟音を立てて戦闘機が飛んでいて、初めてこちらでラウンド
された3人は驚いていました。この日は晴れていましたので、上空を飛んでいく
戦闘機をこのように見ることが出来ました。こちらもお見せしたかった(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150940.jpg
 しかし晴れているからと言ってスコアが良いとは限りません^^;アプローチで
フォローを出すことを意識して58度のウェッジで打っていたら、時々オーバー
してしまって大叩きする場面も。。。そんなこんなでスコア崩壊しています。で
もアプローチの精度を高めるためにレッスンで教えてもらったことを試していき
たいと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150950.jpg
 しかし悪いことばかりではありませんでした。片山津の売店でウロウロしてい
たら、売店の綺麗なお姉ちゃんに声をかけられました。「ドリームさん、何かお
探しですか?」と。そこで僕は「ボール入れを探しています。」とこたえると、
売店の奥の方からちょっと汚れているけど。。。と出してくれたのはこちらでし
た。2015年に片山津で開催された日本女子オープンの時の小物入れ。ちょう
ど良さそうな大きさだったので、それを使ってみることに。そこでお金を払おう
とお値段を伺いましたら、見本品だから値段がないんですよと頂いてしまいまし
た!これもメンバー特権!?Tさん、有有難うございました(笑)大切にキャデ
ィバッグにぶら下げておきますね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151000.jpg