ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

25回目の。。。

銀婚式ってやつですね♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103184120.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103184130.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103184140.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103184150.jpg
 平成5年に金沢市内の某ホテルで結婚式を挙げて以来、あっという間の25年間
でした。子ども達は順調なのか?分かりませんが・・・娘は京都産業大学へ行って
あっという間に卒業して関西の某IT会社に入社して頑張っているみたい。息子は
浪人して東京大学に入学!と言うのは全くの嘘で東京の大学に入学して学生生活を
エンジョイしているみたい。そんなわけで子ども達はほぼ独立して家に残っている
のはじじばばの二人のみになっています(笑)これからも何事もなく平和に過ごせ
ますように♪そして〇〇さん(←妻の名前)これからも宜しくお願いしますね♪