ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ドライブレコーダー(信号無視)

 昨日アップした辰口の交差点での事故、僕のドライブレコーダー
記録されていたものをユーチューブに限定公開でアップしました。僕
が信号が変わって減速しているにもかかわらず、そのまま交差点に進
入して黒い軽が右折してきた車と衝突している様子がよく分かります
よ。交差点の左側に赤信号で停止していた車が衝突の勢いで黒い軽が
そちらへ飛んでいって貰い事故にならなかったのは不幸中の幸いでし
ょうか?

ドラレコ(1)

ちなみにこんなサイトを見つけました。過失割合を示す記事です。
こちらでいきますと5対5のようですね。納得いかないと思い
ますが。。。