ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

免停ではないよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

5年ぶりにこちらに来たかな?あ、違った!娘の免停の本試験の送り迎えで2年前
に来たと思います。今日は免許の更新です。5年間無事故無検挙でしたから優良講
習ですね♪車は買い換えましたが、事故で廃車にしたわけではありません(笑笑)
9時半には新しい免許を頂いて帰ることが出来ます(^^)ところで先日の事故につい
て情報提供しました。他の方がドライブレコーダーの動画を提供されたようで、僕
のは必要がないみたいです。目撃者は皆さん黒い軽が赤で交差点に進入したと言う
のは一致しているみたい。一件落着でしょうかね♪