ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.11/25)~84~義弟と4年ぶりに♪

OBを珍しく量産したけど!?

 この日は父と仙台から遊びに来た義弟とラウンドしました。本来なら月例の日
でしたけど、たまには親孝行しないとね(笑)実は前日に大学の同級生と一緒に
割烹たけしとカールトンクラブで遅くまでたらふく飲んで食べたのでプチ二日酔
いでしたけど(^^ゞしかもいつもなら練習して行くのに今回は出来ず。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150100.jpg
 そんな状態でラウンドしたら罰は当たりますよね!1番ではしっかりとパーオ
ンしてパーを獲ったものの2番で久々にこちらの罠に嵌まってOBを叩いてしか
も3パットしてトリ(^^ゞ更に4番では逆に右へティーショットがふけてOB!
これはこの日も90台間違いなし!と思ってしまいました。しかし4番ではダボ
を覚悟していましたが、5オンした3メートルくらいのパットが一発で入ってボ
ギーで済みました♪その後持ち直したかと思いましたが、8番9番の連続3パッ
トが痛かった!結局40~42であがる予定が44で終了しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150110.jpg
 迎えの力水を飲んでうどんを食べて後半へ!後半はまたまた12番で待ち引っ
かけOBしましたが、こちらはラッキーなことにプレイング3のところから打っ
て1パットで沈めてボギーで終わりました。また15~17番と寄せワンでしぶ
とくパーを拾って17番を終えた時点で1オーバー!最終の18番でバーディー
を獲ったら36で終われる!?と思ってグリーンまで約80ヤード残した3打目
で痛恨のトップ!グリーン奥のラフへいって返しのアプローチも大きくなってし
まってグリーンを行ったり来たり!結局まさかのトリで40で終了。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150120.jpg
 OBは多かった割りにはスコアもこれなら良しかな?またパットも後半は随分
決まったし。。。♪それもしても4年ぶりの義弟との楽しいラウンドでした(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150130.jpg