ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.12/2)~85~青からなら(^^)v

12月にしてはとても暖かくて激混みでした♪

 この日は12月としては暖かくてクラブも激混みで待ち待ちでラウンドとなり
ました。寒ければドタキャンするプレイヤーが多いのですが、この日は目一杯入
っていたようです(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143720.jpg
 クラブは激混みでしたが暖かかったのと久しぶりに青からラウンドしましたの
で、割とリラックスしてプレイ出来たような気がします。
 そんなわけでショートではニアピンを4人で握って勝てましたし。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143730.jpg
 楽しい一日だったと思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143740.jpg
 ツマミをみんなでシェアして力水も頂きましたよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143750.jpg
 しかしやはり(白)コースは油断すると、簡単にダボを叩きやすいので要注意
ですね^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143800.jpg
 それからまた提携コースが増えました。兵庫のよみうりカントリーとABCゴ
ルフ倶楽部です。特にABCさんへは一度行ってみたいと思います。来年でもい
つも一緒にラウンドしているメンバーと企画を立てて行ってみたいと思います♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143810.jpg