ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年のゴルフの総括

 昨年のラウンドを全てアップ出来ましたので、遅まきながら18年の総括をしたい
と思います。ラウンド数は昨年よりも僅かに減ってしまいました。なおアベレージは
昨年よりも大幅に悪くなってします。これは年末の不調と春先の左肘痛によるものや
スチールアイアンに慣れることが出来ず、スコアメイク出来なかったことかと思いま
す。来年はもっともっとアイアンに慣れてラフでもしっかりと対応出来るようになれ
ば良いなと思っています。なお今週末に恒例の京都遠征と月末に名古屋遠征が控えて
いますので、練習して良いスコアでラウンド出来れば!?と思います。
 ラウンド数      87
 アベレージ   87.99
 平均パット数  33.02
 平均OB数    0.20
 ベスト        76
 ワースト      103
 最小パット数     26
 最大パット数     41
 ハーフベスト     36
 ハーフワースト    53
 
 ホール別平均スコア
 バーディ以下      0.54
 パー          6.37
 ボギー         7.02
 ダボ          3.06
 →2017年のゴルフの総括
 →2016年のゴルフの総括
 →2015年のゴルフの総括
 →2014年のゴルフの総括
 →2013年のゴルフの総括
 →2012年のゴルフの総括
 →2011年のゴルフの総括