ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H31.2/17)~84~2週間ぶりの♪

しっかりと振り切ればティーショットは安定!?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225430.jpg
 雪が降ったりして2週間ぶりのラウンドに。。。出足はティーショットを引っか
けてダボになってしまいましたが、徐々にドライバーが当たるようになって来まし
た。以前よりもウィークなグリップにしたことでしっかりと叩いて振り切らないと
異議にフェードしてしまいます。しかししっかりと球を捕らえられたら軽いドロー
で飛距離も出ていました。もちろん気温も前回よりも高めで体が動いたからでしょ
うね!でも春に向けて良い傾向なので安心しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225440.jpg
 アイアンの方も6~7番までは大体あたりますが、5番がまだかなぁ。。。しか
し80台前半でラウンド出来たので良しとします。次は30代でラウンド出来るよ
うになりたいですね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225450.jpg