ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019年3月のまとめ~17杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125520.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125530.jpg

 遅くなりましたけど先月のまとめです。いつもより多めに食べているよう
ですが、イベントでは全てシェアしていますし1人で1杯を食べたのは8軒
だと思います。それでも新店のみそのさんの味噌は札幌味噌スタイルで僕好
みでした。また福座さんのふぐには驚きと言うしかありませんね。また極さ
んの台湾まぜそば、あれは絶品だわ♪そして3月と言えばラーメンパークで
すね!どのお店もイベントと言う特殊な状況にもかかわらず、素晴らしい1
杯を提供してくれて大変楽しむことが出来ました。
 今月はもう一度ラーメンパークへ行こうか?思案中です。また野暮用で岐
阜方面へ行きますがこちらは食べにはなかなか行けないかな?ま、今月も楽
しみたいと思います♪