ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。昨日は朝3時に起床して早朝芝刈り。せっかく減らした
体重をお昼に絶品冷やしを食べたからか?増えていました。今日一日節制しま
す。今日も一日頑張っていきましょう♪

イメージ 3

ランチの後は社外で1時間くらい仕事してから夕方まで寸暇なく社内で仕事三
昧でした。

イメージ 4

その後、休む間もなく夜は勉強会。

イメージ 5

最後はいつものとこで夕飯でした。結局寝たのは10時半かな?20時間頑張
りました。僕にしては珍しい(^^)疲れたわ(^^;;