ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

見ざる言わざる聞かざる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨夜、久しぶりによし政さんで妻と夕飯を食べに行きました。すると偶然にも
今年の我が業界の全国ゴルフ大会に僕と一緒に参加してくれたAくんご夫妻と
一緒になりました。そこで今年の個人戦で優勝されたBさんからホームの日光
カンツリー倶楽部へいらして下さいとお誘いを受けましたので、9月の連休に
行きませんか?と提案がありました。ではチャンピオンに挑戦しに行きましょ
うとトントン拍子で話が盛り上がりました。Bさんの予定を伺って決めましょ
うと言うことになりました。また楽しみが増えましたよ♪一応妻を同伴して家
族サービスも兼ねたいと思います♪