ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。昨日は二日酔いの中、ラウンドしてきました。辛かった
けどアルコールを抜くために歩きました♪その成果なのか?久しぶりの50台
でした!しかもベスグロまで貰いました(^^)今日も一日頑張っていきましょう♪

イメージ 3

夜はとんかつ蔵さんへ。隣にいらした坊主頭の年配男性からニコニコと挨拶さ
れました。どなたかと思ったら寿し龍のマスターでした。僕のことを覚えてい
るなんて驚きました(^^;;しばらく食べに行ってません、今度行きますね♪