ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019年6月のまとめ~15杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123000.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123010.jpg
 6月もあっという間に終わって今年も半分終わってしまいました(^^ゞこの半年間も
去年と同じく抑え気味に食べています。恐らく年間180杯くらいの予定です。もち
ろん中には妻とシェアして食べたものもありましたので、実際はもう少し少ないかも
しれません(笑)
 さて6月は芝刈りの帰りに食堂系のお店に立ち寄って未訪店へ行くことが出来まし
て県内の訪問店数が570軒を数えることが出来ました。もうすぐ600軒になりま
すが、達成は今年の終わりか来年以降になりそうです。また暑くなって各お店が夏限
定メニューを提供しています。色々と吟味しながら食べ歩きたいと思います。なお、
今月は今のところ県外へ行く予定はありませんが、1日だけフリーな日がありますの
で、そのあたりに食べ歩こうかな?