ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019年7月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125440.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125450.jpg
 7月もあっという間に終わってしまいましたね。お江戸へ急遽息子に会いに行
って中本さんへ行って食べた以外は県内で地道に活動しました。中本さんは噂通
インパクトのある一杯で次回は北極ラーメンを食べてみたいですね。そう言え
ばセブンで見つけた中本さんのカップ麺、まだ食べてない(笑)食べたらレポし
たいと思います。ところでその他は県内未訪店をかなり食べ歩きました。加賀で
芝刈りした後の加賀、小松方面での食べ歩きが順調に(!?)いけました♪今回
加賀市のおさむさんと山田食堂さんは、どちらもラーメンは専門店ではありま
せんが懐かしい一杯で美味しかったですね♪
 さて8月はいつも行くお店プラス未訪店へまた食べ歩きたいと思います。なお
徳島へ芝刈りしに行きますので、こちらで徳島ラーメンを2杯食べたいと思いま
す。またその前に岐阜へ日帰りで行く機会もありますのでそこでも食べられたら
良いかな?なんて思っています。果たしてどうなるやら!?