ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

岐阜カンツリー倶楽部食堂〜2019年8月10杯目〜

ラウンド中に頂きました♪

f:id:dreammiminabe53:20190823084746j:plain

 この日はこちらでラウンドしていました。ホントはスルーでラウンドして近くの

ラーメン屋さんで食べて帰ろうと思いましたが、前が詰まっていて泣く泣く休憩を

取って軽食を頂くことになりました(笑)

f:id:dreammiminabe53:20190823084802j:plain

f:id:dreammiminabe53:20190823084814j:plain

f:id:dreammiminabe53:20190823084823j:plain

 お薦めの冷中華も気になりましたが、デフォの中華そばを注文しました。

f:id:dreammiminabe53:20190823084837j:plain

 全体図です。メンマ、きざみネギ、チャーシューがのっていました。

f:id:dreammiminabe53:20190823084855j:plain

 スープは出汁が利いてなかなか味がありました。汗をたくさんかいたからか?美

味しいと思いましたよ♪

f:id:dreammiminabe53:20190823084912j:plain

 麺は加水高めの中華麺でした。この手のスープに合う麺でしたね!

f:id:dreammiminabe53:20190823084925j:plain

 チャーシューはもも肉で煮豚でしょうか?小振りでしたけど美味しかったなぁ。

f:id:dreammiminabe53:20190823084939j:plain

 小腹が空いたときにはちょうど良い感じの1杯でした。ご馳走様でしたm(__)m