ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019年8月のまとめ〜17杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20190831161935j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20190831162002j:plain

 あっという間に8月も終わって今年も2/3が終わってしまったわけですね!

月日が経つのは早すぎますね♪さて先日ヤフブロからはてなに引越作業を終えて

徐々に通常通りにブログの書き込みが出来るようになりました。ただまだまだ慣

れていませんので、これまで通りとはいかないようです。さて今月は岐阜遠征と

徳島遠征があったおかげで未訪店へたくさん行くことが出来ました。そんなわけ

でトータル972店舗となりました。ちなみに石川県内は581店舗。恐らく年

内にはトータル1000店舗は達成出来るような気がします。ここ数年ハイペー

スで未訪店を食べ歩きましたが、1000店舗を越えたら少しのんびりとこれま

で訪問したお店を再訪することも考えて適当に食べ歩きたいと思います。でも石

川県内はもっともっと食べ歩きたいと思いますので悩むところですね♪

 ところで9月ですが特に遠征する予定もありませんのでマイペースに食べ歩く

と思います。恐らくですが。。。加賀で用事を済ませた後に加賀小松方面で未訪

店を食べ歩くこともあると思います。その他は今のところは未定です。果たして

どうなることでしょうか?