ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

キッチンラベンダー〜2019年8月のグルメその2〜

野田の新興住宅街入口の癒やしのレストラン♪

f:id:dreammiminabe53:20190903084129j:plain

 5月に近所の友人から紹介されて行って以来、何度かこちらへと通っています。こ

ちらは野田の陸上自衛隊基地の近くファミマのお隣付近にあるお店です。ラベンダー

を使ったメニューが多くあってメニューもバラエティーに富んでいて、和洋折衷のお

料理がならんでいます。どのお料理も良いのですが、年輩、お子さん用にうどんがあ

るのですが、ラーメンがないのが個人的には唯一残念なんです(爆)この日はお店の

オーナーさんの親戚が集まってお食事会されていたらしくほぼ貸切状態でした。そん

な中、ゆっくりとお食事を待たせて頂きました。

f:id:dreammiminabe53:20190903084149j:plain

 まずは麦焼酎の水割りです。銘柄は。。。忘れました(笑)

f:id:dreammiminabe53:20190903084201j:plain

 まずはポテトサラダ。オレンジソース?が良いアクセントだったと思います♪

f:id:dreammiminabe53:20190903084215j:plain

 ゆでたてアスパラ。マヨラーにはとっても有り難い一品ですね。

f:id:dreammiminabe53:20190903084253j:plain

 サーモンアボガド和え。アボガドソースがサーモンを優しく包み込んでいて美味し

かったですよ!

f:id:dreammiminabe53:20190903084302j:plain

 ポークジンジャー。肉が柔らかくて美味しかったです♪

f:id:dreammiminabe53:20190903084327j:plain

 河豚身の唐揚げ。フワッとしたふぐの身がややスパイシーになって美味しかった。

f:id:dreammiminabe53:20190903084331j:plain

 〆はラーメンがありませんでしたので、自家製ジェノバ風ピザ。たっぷりとタバス

コをかけて頂きました。やはり自家製のピザは生地がひと味もふた味も違いますね。

正直もう1枚食べたいくらい美味しかったけど、食べ過ぎにならないように自粛しま

した。

 

 記事にはしていませんがこちらに来たのは3回目かな?フロアで注文を取りに来ら

れる女性も小柄で可愛らしいし愛想も良い感じ。彼女の雰囲気がお店の雰囲気に現れ

ていると思います。またそのうち食べに行きたいと思います。美味しかったです、ご

馳走様でしたm(__)m