ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

kayakaya〜2019年10月のグルメその1〜

西洋の松茸ボルチーニをパスタで〆る♪

f:id:dreammiminabe53:20191029181140j:plain

  10月のある木曜日の夜、こちらへとやって来ました。

f:id:dreammiminabe53:20191029181207j:plain

  頂いたものは麦焼酎の水割り。

f:id:dreammiminabe53:20191029181221j:plain

  まずはkaya風ポテトサラダ。こちらで前菜としてはイチ押しかな?

f:id:dreammiminabe53:20191029181232j:plain

 秋鮭スモークとアボガドのわさび正油ソース。 具にはしっかりとソースがしみわた

っていて美味しかった♪

f:id:dreammiminabe53:20191029181248j:plain

  加賀れんこんのチーズ焼。れんこんのチーズ焼は自宅でも妻が作ってくれますが、

こちらのは妻も大好きなメニューの1つです。

f:id:dreammiminabe53:20191029181302j:plain

  アンガス牛と焼やさい。

f:id:dreammiminabe53:20191029181319j:plain

  自家製スモークの盛合せ。ほどよくスモークされて香りも一緒に美味しく頂けます

ね!ここまで食べたら良い気分に〜〜♪そして〆は・・・こちらのFBで紹介されて

いましたこちらです♪そうそう!生ボルチーニ茸を使ったパスタです(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20191029181214j:plain

  そしてイタリア産のポルチーニ茸を見せて頂きました。乾燥ものではなく生です

よ♪見た目は松茸に似ていないわけでもないかな?

f:id:dreammiminabe53:20191029181335j:plain

f:id:dreammiminabe53:20191029181341j:plain

  いつもはリゾットだけど今回は初めてパスタ。自家製タリアテッレは物凄く歯応え

が心地よく美味しかったです。ご馳走様でした(^^)