ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019年11月のまとめ〜20杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20191130160646j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20191130160713j:plain

 11月もあっという間に終わってしまいました。今月はとても中身の濃い月と

なりました。やはり東京、大阪、名古屋と出張しますと行くところもかなりバラ

エティに富んでいました。お陰様で食べログ百名店に入っているお店へ4軒も行

くことが出来ました。特に八五さんは2020年東京ミシュランに選出されたと

ころだったようで貴重な一杯を頂くことが出来たのが嬉しかったと思います。お

かげ様で海外のお店を入れて1000軒を突破しました。そんなわけで銀座八五

でめでたく達成♪海外を除けば999軒ですがそちらも後日書きますが12月1

日で達成しています。

 さて12月は富山へ勉強会で行く以外は県外遠征の予定はありませんからのん

びりとしたいと思います。さぁ、先生も忙しく走る師走ですが。。。マイペース

で行きたいと思います(笑)