ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

iMac

f:id:dreammiminabe53:20191227190110j:plain

 これまで8年間以上使い続けたiMacのOSサポートが終了してしまうので、久しぶ

りに購入することにしました。僕自身、パソコンを使い始めて25年以上経ちますが

ウィンドウスを使ったことがなくマックばかり使っていましたので、今回もiMacを購

入することにしました。かなりお高い買い物になってしまいましたが、これまでと同

じようにソフトの操作が出来ることを考えたら背に腹は変えられませんでした(^^ゞ

到着は年明けの1月中旬くらいになりそうです。これでまた重くなっていた画像処理

マイクロソフトのワードやエクセルも楽になってストレスなく仕事が出来るかな?

メモリもこれまでは8GBでしたが16GBに増やしてハードディスクも1TBから

2TBに増やしますので楽しみです♪