ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

奈良国際ゴルフ倶楽部レストラン〜2020年1月6杯目〜

かなり美味かった!ちゃんぽん麺♪

f:id:dreammiminabe53:20200114083100j:plain

 この日は奈良まで遠征。そちらのレストランで休憩時間でラーメンを頂きましたの

で、アップしておきますね♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200114083116j:plain

 食事メニューの一部ですが。。。ちゃんぽん麺がありましたので注文しました。他

にも美味しそうなものがありましたが僕はもちろんこちら! 

f:id:dreammiminabe53:20200114083135j:plain

 全体図です。海老、イカげそ、豚肉の細切れ、キャベツ、人参、 ニラ、ネギそして

カマボコがのっていました。

f:id:dreammiminabe53:20200114083139j:plain

 スープは白濁していて恐らく野菜と鶏ガラと豚骨から取ったものでしょうか?関西

と言えばちゃんぽん亭などで見られる彦根のちゃんぽんですが、こちらのものは長崎

ちゃんぽんかな?

f:id:dreammiminabe53:20200114083145j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114083151j:plain

 麺は丸い太麺でモッチリとした食感があって美味しかったです。 

f:id:dreammiminabe53:20200114083158j:plain

 豚の細切れ。 2〜3枚入っていたかな?

f:id:dreammiminabe53:20200114083202j:plain

 海老。2尾入っていました。その他上にのっていた野菜類全てが熱々に火が通って

いて大変美味しく頂くことが出来ました。 

f:id:dreammiminabe53:20200114083207j:plain

 ゴルフ場の食事としては大変美味しいもので食べて良かったと思いました。正直ち

ゃんぽん専門の某チェーン店よりも美味しかったような気がしました。さすが素晴ら

しいゴルフ場だったと思いました。ご馳走様でしたm(__)m 

その他頂いたもの♪

f:id:dreammiminabe53:20200114083217j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114083228j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114083232j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114083239j:plain

 決して僕だけで頂いたわけではありません。もちろんみんなでシェアしましたよ♪