ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

f:id:dreammiminabe53:20200204080227j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200204080230j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200204080234j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200204080239j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200204080243j:plain

おはようございます。昨日は一日しっかりと節制したものの、全く変わりませんでし

た。今日はレッスンがありますのでしっかりと汗をかいて減らして行きたいと思いま

す。ところで先週愛用しているEOS kiss Mの液晶モニターが点かなくなって

しまい、余儀なく入院してしまいました。恐らく1か月は入院するだろうと言うこと

でしたが、今月旅行予定(新型肺炎が怖いのですが。。。)ですので百万ボルトの貯

まっているポイントプラスαでこちらのコンデジを購入しました。今日からこちらで

スナップショットを撮影したいと思います。今日も一日頑張っていきましょう♪