ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン〜2020年2月1杯目〜

食事券付きのご飯とは言えなぁ。。。(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20200203175512j:plain

 この日はこちらで芝刈り。お昼ご飯にラーメンを頂きましたのでちょっとアップし

ておきますね。 

f:id:dreammiminabe53:20200203175518j:plain

 この日は冬期営業と言うことで食事券が付いていました。そしてもちろんメニュー

も限定メニューとなっていました。そして。。。和風だし肉味噌ラーメンなるものが

ありましたので気になって注文してみましたが。。。!? 

f:id:dreammiminabe53:20200203175525j:plain

 ご飯付きでしたがご飯は辞退しました。全体図です。きざみネギ、カマボコと肉味

噌がのっていました。 

f:id:dreammiminabe53:20200203175540j:plain

 スープはうどんやそばに使っているものと同じような気がしました。肉味噌以外の

トッピングもうどんやそばに使われているものと同じなので。あっさりとしています

ね。肉味噌を混ぜて頂くと甘辛い感じになりました。肉味噌は担々麺で使われていた

ものだと思います。 

f:id:dreammiminabe53:20200203175532j:plain

 麺はやや加水高めのゆるく縮れたものでした。 

f:id:dreammiminabe53:20200203175550j:plain

 正直今回のメニューは食事券でチョイス出来るものと言うことで、あまり気合いが

入っていないように感じたかな?悪い言い方をしたら余った食材で作ったラーメンっ

て感じがしました。普通に和風ラーメンや担々麺の方が気に入ったような気がしまし

た。

その他頂いたもの

f:id:dreammiminabe53:20200203175558j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200203175608j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200203175612j:plain

 お食事とは別に皆さんでシェアして頂きました。ラーメンはちと残念な気がしまし

たけど、その他は大変美味しく頂きました。ご馳走様でしたm(__)m