ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

f:id:dreammiminabe53:20200219073717j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200219073720j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200219073725j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200219073729j:plain

おはようございます。昨日はお昼に結構重いものを頂きましたので心配していました

が、意外や意外減っていましたのでホッとしています。昨晩しっかりと体を動かした

のが良かったのでしょうか?ところで久安の交差点近くにある土地にこんなものが建

設されていました。夏になるとヒマワリ畑にもなっていたのでちょっと残念です。し

かしコンビニ、歯医者はもの凄く多いですけど、最近はドラッグストアも戦国時代に

突入していますね。スギが虎視眈々とアオキを狙っているようです(^^ゞちなみにこ

ちらもすぐ近くにコメヤ薬局久安店、クスリのアオキ伏見台店、ウェルシア金沢有松

店があってもの凄いことになりそう。全国的にも業界再編の動きが進んでいますが、

北陸もその流れに巻き込まれていくのでしょうか?あ、真面目な話を書いてしまいま

した。今日も一日頑張っていきましょう♪