ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020年2月のまとめ〜15杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20200305124628j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20071130143318j:plain

 あっという間に2月が終わりました。2月は福岡へ行ってとにかく食べました。初めて

味わう焼きラーメンや久々に食べた長浜ラーメンに舌鼓を打つことが出来ました。また大

分県で初めてラーメンを食べることが出来てあと11県で全国制覇となります。しかしこ

れからが難しいでしょうか?ちなみにまだ未踏の県は北から秋田県岩手県群馬県、和

歌山県、鳥取県島根県愛媛県香川県高知県山口県佐賀県となりました。来年

高知県へ行く予定がありますし、群馬県北陸新幹線沿いなので何かの機会で行けそうな

気がしますね。(ただかがやきに乗車しますと群馬県内の駅には停車しませんが)

 さて3月ですが毎年楽しみにしていたお台場ラーメンパークイン福井があの憎きコロナ

ウイルスのために中止となってしまいとても残念です。しかし時が時ですから致し方ない

と思います。今回は残念ですが落ち着いたら改めて開催して下さることを楽しみにしてい

ます。そんなわけで暫くは大人しく活動することになりそうです。