ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

金鱗湖

約30年ぶりの訪問♪

f:id:dreammiminabe53:20200224102044j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200224102052j:plain

 湯布院へ行った時に街の散策もしましたが、湯布院と言えば金鱗湖も有名と言うこと

で行って来ましたよ。のどかな景色と金鱗湖を見渡せるお洒落なカフェもあって観光客

で賑わっていましたよ。そして・・・何気なく撮影したショットが下の1枚。 

f:id:dreammiminabe53:20200224102247j:plain

 自宅に帰ってから写真を引き出してみると。。。

f:id:dreammiminabe53:20200227181002j:plain

 友人と行った卒業旅行で撮影したのがこちらだと判明!実は湯布院の何処だったのか

は分かっていませんでした(^^ゞ 

f:id:dreammiminabe53:20200224102351j:plain

 また先日自撮りしたこちらですが。。。

f:id:dreammiminabe53:20200227181045j:plain

 こちらも自分が撮影されたあたりのようで。。。大変懐かしい景色に再会出来てと

ても有意義な散策となりました♪