ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

湯布院から福岡空港へ

高速バスに揺られて・・・♪

f:id:dreammiminabe53:20200224132558j:plain

 いよいよ九州旅行も終盤です。ミルヒドーナツ&カフェでお茶して高速バスの待合室

でバス待ちしていました。出発5分前になってバスがやって来ました。連休最終日なの

で混雑しているのでは?と思いましたが、ビックリするほど拍子抜けするくらいガラガ

ラ。バスを使うのはやはり国際線を使うあちら方面の方が多かったのでしょうか?この

時中国があのウイルスで出国制限されていましたし、彼の國は反日を全面に押し出して

いるために来られなくなっているみたいでホントに少なかったですね。

f:id:dreammiminabe53:20200224134840j:plain

 大分自動車道を通って福岡へと向かいました。

f:id:dreammiminabe53:20200224141829j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200224141838j:plain

 恐らく朝倉付近だと思います。かつて洪水でかなりの被害を被ったと思います。しか

し今は静かに川の流れが見られますね♪

f:id:dreammiminabe53:20200224150544j:plain

 ほぼ予定時間通りに福岡空港国際線ターミナルに到着しました。結局こちらで降りた

のは僕達だけでした。やはり国際線に搭乗する方がいなければ。。。ですね^^;

f:id:dreammiminabe53:20200224150623j:plain

 下車後は一旦国際線ターミナルに入って下に降りてから国内線バスターミナルへのシャ

トルバスに乗り換えます。

f:id:dreammiminabe53:20200224152130j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200224150818j:plain

 バスに乗車後、15分程度で国内線ターミナルに到着しました。シャトルバスが一般

道路とは違う空港内のルートを走っていたのでちょっと興味津々でした♪ちなみにこち

らのバスは無料なんです。そして下車して国内線ターミナルへ入ったのでありました。