ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020年3月のまとめ〜17杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20200401082351j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20200401082406j:plain

 いよいよ今日から新年度が始まりますね。しかしあのウイルスのおかげでホントに始

まるのか?とても不透明な状況が続いています。僕自身もいつ危険にさらされるか?お

どおどしながら過ごしています。マスクの着用や手洗い、アルコール消毒をこまめに行

っていますがいつマスクやアルコールが不足するか?ハラハラドキドキしています。さ

て3月は毎年恒例のお台場ラーメンパークイン福井が開催されるはずでしたが、こんな

状況ですので中止となりました。そんなわけで地元の顔なじみのお店を中心に食べ歩き

ました。台湾まぜそば、フグのまぜそばと言った限定メニューを美味しく頂くことが出

来ました。

 そして4月ですが。。。なるべく遠出は控えて地元でのんびりと活動したいと思いま

す。一日も早くウイルスが終息することを願います。まさ最後に。。。元ドリフターズ

志村けんさんがウイルスの犠牲になってしまいましたけど、小さな頃に毎週8持だよ

全員集合!を観ていた世代の1人ですので大変悲しく思います。ご冥福を心からお祈り

したいと思います。