ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

石窯料理Tramonto〜2020年3月のグルメその3〜

ヨルダンピザが気になって。。。♪

f:id:dreammiminabe53:20200403075721j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200403075851j:plain

 3月の上旬、こちらへ2度目の訪門を致しました。先客はなく後客が1組いらしたか

な?今回はブロ友のアポロンさんがこちらへ言って頂いてヨルダンピザを食べていらっ

しゃるのを読んで気になって行った次第です♪

aporon2.hatenablog.com

 

f:id:dreammiminabe53:20200403075855j:plain

 お店に入るとこちらの石窯が目に入りますよ。さて今回頂いたものを。。。 

f:id:dreammiminabe53:20200403075902j:plain

 前回はドリンクメニューになかったハイボールです。僕が前回訪問したときにハイボ

ールがあると良いなと店主にリクエストしたからだと思います。有り難いですね♪ちな

みに妻はクラフトビールの4種飲み比べセットをまずは飲んでいましたよ。一回り小さ

なグラスに4種類のクラフトビールが飲めて1000円ってかなりお得だと思います。 

f:id:dreammiminabe53:20200403075906j:plain

 野菜のアヒージョ。熱々に油で揚げられた野菜とフォカッチャが美味しかったですね。 

f:id:dreammiminabe53:20200403075911j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200403075917j:plain

 生ハムぱりぱりサラダ。割った後の中はこんな感じ。外の皮のパリッとした食感がと

ても印象的でした。 

f:id:dreammiminabe53:20200403075923j:plain

 こちらは飲み比べセットに付いてくるおつまみでした。 

f:id:dreammiminabe53:20200403075927j:plain

 石窯カプレーゼ。トマトにとろけたカプレーゼがとっても良かったですね。 

f:id:dreammiminabe53:20200403075932j:plain

 キッシュ。 

f:id:dreammiminabe53:20200403075937j:plain

 〆はヨルダン三角ピザ。カリカリに焼かれたピザの中の香草?そしてチーズがミック

スされていてこちらをオリーブオイルなどを付けて頂きます。これまで食べたことがな

いピザの味わい。最初は違和感満載でしたが食べ進んでいると意外といける!今度また

食べに行くときに注文してみたいと思いました。

 どのお料理もハズレがなくて美味しかったと思います、ご馳走様でしたm(__)m