ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

コロナ感染症により臨時休業または業務転換されているラーメン店

f:id:dreammiminabe53:20200412164236j:plain

 いよいよコロナウィルスが石川県内で猛威を奮い始めました。これも一重にあのバー

コード知事のたわけた発言と夜の繁華街で広がってしまったと言っても過言ではないと

思います。さて県内のラーメン屋さんも色々と行動を起こしていらっしゃいますね。そ

こでいろんなところで僕が得ました情報をちょっとご紹介したいと思います。

臨時休業

 神楽 4月13日〜

 福座 4月8日〜

 鶏SOBAスプーンヌードル 4月10日〜

 虎 4月13日〜5月6日

 もきち 4月13日〜5月6日

 ちゅるちゅる 4月10日〜4月15日(コロナ感染予防対策のため)

 安寿 4月10日〜

 札幌海老つけ麺 4月9日〜5月6日

 左介。 4月15日〜5月いっぱい?

 夕介 夜の営業休止

テイクアウト

 ABRI

 大河

 達

 白鷺

 鶯

 神仙 

 もりの里秀 

 野々市

 巡

 lalala

 角ふじ

 ラーメン食堂996

  集

  極(勝二郎さん情報)

 神楽(予定)

 TERRA

 

 なお、神楽さんは近日中にラーメンなどのテイクアウトを始めるらしいです。詳細は

ツイッターやFBでお知らせがあると思います。お待ちくださいね。なお画像は神楽さ

んのテイクアウト用に準備された容器です。店主に了解を得てアップしています。