ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

キッチンラベンダー〜2020年3月のグルメその6〜

こちらのピザも好きだなぁ。。。

f:id:dreammiminabe53:20200407082704j:plain

 こちらも最近定期的に訪問するお店の1つ。基本的に昼営業は近隣のママなど女性が

沢山訪れて流行っているところで、夜営業は比較的物静かな感じ。個人的には賑やかし

いお店は苦手なので意外と気に入っています♪この日も僕たちと1〜2組いらしたでし

ょうか? 

f:id:dreammiminabe53:20200407082708j:plain

 この日もハイボールです。 

f:id:dreammiminabe53:20200407082712j:plain

 茹でたてアスパラ。初めてこちらに来たときに食べた北海道産アスパラだったかな?

あれが美味しくてアスパラメニューがあるとついつい頼んでしまいますね(笑) 

f:id:dreammiminabe53:20200407082716j:plain

 アボガドのサーモン和え。アボガドとサーモンの相性が抜群です♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200407082720j:plain

 ワッフルポテトフライ。サクッとした食感が気に入っていてうちでは注文率が高いか

も!? 

f:id:dreammiminabe53:20200407082724j:plain

 鶏のトマトチーズ煮。意外とボリュームがあって美味しかった。コスパは高いですね♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200407082729j:plain

 ゴボーの唐揚げ。カリッとして香ばしい味わい。 

f:id:dreammiminabe53:20200407082733j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200407082737j:plain

 自家製ジェノバ風ピザ。最近の〆は大体ピザかな?こちらの生地も気に入っています

ので注文率が高いですよ♪そして今回もたっぷりとタバスコをかけて。。。♪

 ご馳走様でしたm(__)m 

 

 なおこちらも現在テイクアウトのみの営業をされています。詳細は。。。

kitchen-lavender.asagao-clinic.jp

こちらのホームページをご覧下さいね♪