ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

第7ギョーザの店〜2020年4月のグルメその7〜

この日は自宅で第7♪

f:id:dreammiminabe53:20200428183909j:plain

 この日のお昼にスマホを見ていたらこんな記事を見てテイクアウトを食べたくなって

妻に頼んでしまいました♪

food-japon.com

  そして更にブロ友さん達もテイクアウト♪

dosukoi56.hatenablog.com

 そこで妻に頼んだのはホワイト大、焼き餃子と白菜ときゅうりの漬け物。しかし漬け物はテイクアウト出来ずホワイトと焼き餃子のみ買ってきてくれました。

f:id:dreammiminabe53:20200428183920j:plain

 

f:id:dreammiminabe53:20200428183926j:plain

 包装紙をとって餃子オープン♪

f:id:dreammiminabe53:20200428183930j:plain

 ホワイト大。15個入りです。IHで焼かれた餃子はカリッとした食感がホワイトら

しいですね。野菜などの具だくさん♪

f:id:dreammiminabe53:20200428183935j:plain

 こちらは焼き餃子。ホワイトよりも表面の皮が柔らかめでしょうか?

f:id:dreammiminabe53:20200428183940j:plain

 頂きます♪ラー油をたっぷり入れてタレと一緒に食べると最高です。石川県に生まれ

てきて良かった♪たまに食べたくなる8番らーめんと並ぶソールフードです。ご馳走様

でしたm(__)m