ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020年4月のまとめ〜18杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20200513081537j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20200513081555j:plain

 自粛やゴールデンウィークでまとめをすっかり忘れていました。4月はもちろん県外

への遠征が中止になったりして県内での地道なお店巡りしていました。テイクアウトし

ているところや普段お世話になっている近隣のお店巡り中心でした。それでもとんとん

さんへ行ってきて昔とは全く違う印象で特に麺が美味しかったと思いました。また昔と

比べてお値段が高い印象がありましたけどこちらの麺なら納得でしたね。またスプーン

ヌードルさんへコロナで暫く休業されると言うことで営業最終日に行って来ましたけど

相変わらずの美味しさで嬉しかったですね。最後に神楽さんのテイクアウトはお店の味

そのものを自宅で食べられたのはさすがとしか言いようがありませんでした。

 5月ですが。。。相変わらず県内近隣だけで食べ歩きます。僕なりの自粛と馴染みの

お店へなるべく貢献出来たらと言う思いです。しかし状況次第ですけどね♪とにかく今

月も楽しみたいと思います(^^)v