ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

キッチンラベンダー〜2020年5月のグルメその9〜

週末はこちらでテイクアウト♪

f:id:dreammiminabe53:20200511175016j:plain

 この日はこちらでテイクアウトしました。前日に営業されているか?と思ってお店に

電話したもののテイクアウトだけと伺いましたので♪でも実は日曜日の夕方に寺町の某

中華そば屋さんのテイクアウトを狙って行ったものの日曜日の夜は定休日になっていた

ことを忘れて急遽向かったんです(^^ゞでもそのようなことを忘れさせてくれるくらい

お姉さんが眩しいくらいの笑顔で出迎えて下さいましたよ♪

f:id:dreammiminabe53:20200511175020j:plain

 こちら以外にも定番メニューがありました。 

f:id:dreammiminabe53:20200511175025j:plain

 グリーンサラダの小です。オレンジのサラダドレッシング(!?)が良かったね。 

f:id:dreammiminabe53:20200511175031j:plain

 サーモンマリネです。まるでます寿司のますのような美味さがたまりませんでした。

妻も気に入ってみたい♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200511175035j:plain

 鴨ロース煮。鴨肉が柔らかくて臭みもなくて大変美味しかった(^^)v 

f:id:dreammiminabe53:20200511175040j:plain

 〆はピザです。いつも頂いているジェノバ風ピザではなくてチーズと完熟トマトのピ

ザを頂きました。残念だったのは自宅にタバスコを置いていなくてひと味加えられなか

ったことかなぁ(笑)でもタバスコがなくても大満足の〆になりました♪

 

 昨日石川県内の緊急事態宣言が解除となりましたので、時短営業でも結構ですのでま

たお店での飲食が再開されるように願っています。お店ではなくても大変満足でした。

また車までお姉さんとシェフがテイクアウトしたものを運んで下さって感謝です。ご馳

走様でしたm(__)m