ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020年5月のまとめ〜16杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20200603073154j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20200603073207j:plain

 忘れないうちに5月のまとめです。先月中旬にようやく緊急事態宣言が解除されまし

たね。しかし県外への移動は自粛していました。それでも最後に一度だけ隣県へ行って

しまいました(^^ゞそれでも大変美味しい1杯で大満足でした。またテイクアウトをして

いらしたお店へ何度か行かせて頂きテイクアウトしてもお店で頂いたような美味さに舌

鼓を打ちました。そのレベルの高さに何度も驚きました。

 そして6月に入って徐々に通常営業に戻るお店が増えてきましたのでまたいつも通り

お店で頂こうと思いますが・・・混雑しているお店はまだちょっと怖いですが(^^ゞなお

今月も今のところ県外へ行く予定がありませんので県内での食べ歩きとなりそうです。

もっとも隣県くらいは行く可能性はありますけどね(^^ゞ