ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

珍香楼〜2020年6月のグルメその2〜

お薦めの塩焼きそばを食べに行って来ました♪

f:id:dreammiminabe53:20200630081233j:plain

 この日のお昼はこちらでした。先日小松の勝ちゃんで塩焼そばを食べているお客さん

を見ていたら塩焼そばを食べたくなってしまいました。そんなときに思いついたのがこ

ちらでした。こちらは結構塩焼そばが美味しいって伺っていましたので。。。ところで

こちらの記事を検索してみると。。。ありましたよ♪

marukonz.exblog.jp

 ブロ友のまるこんさんの記事が♪

dreammiminabe53.hatenablog.com

 ちなみに僕のラーメンの記事です。なお店内は店主と奥様?の2人での営業で、前客

5人後客はいらっしゃらずのんびりとした営業でした。、

f:id:dreammiminabe53:20200630081240j:plain

 では早速入ってみましょうね♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200630081249j:plain

 迷うことなく初志貫徹。塩焼そばを。。。でも餃子の個数に迷ってしまいました。6

個にしようか?4個にしようか?で。。。結局デフォの量の6個で注文!そして待つこ

と15分でやって来ました♪

f:id:dreammiminabe53:20200630081254j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200630081300j:plain

 全体図ですが。。。結構盛りが良いんですよね♪横からの画像を見てもお分かりだと

思います。正直食べられるか?不安でしたけど食べていくと意外とあっという間に食べ

ることが出来てびっくりでした♪ 麺はモッチリとしていますが小松の勝ちゃんの塩焼そ

ばの麺と比べて少し細めでしょうか?でも程良い味わいで麺をドンドン食べることが出

来て美味い!麺よりも結構モヤシを中心とした野菜がたっぷりで意外とヘルシーかな?

これはまた食べに来てしまいそうですよ♪美味し(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20200630081412j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200630081417j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200630081427j:plain

 餃子もアンがたっぷり入っていて金沢市内のラーメン屋さんで普段食べるものとは違

っていますね!どちらかと言うと小松市内で食べる餃子に似ているでしょうか?大変ボ

リュームたっぷりですがあっという間に完食しちゃいました。こちらも久々に食べると

リピしたくなりますね!ご馳走様でしたm(__)m