ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2020年9月のグルメその1〜

この日は何故か〇〇尽くし(笑)

f:id:dreammiminabe53:20200907081124j:plain

 木曜日の夜はこちらで夕飯でした。平日の夜とは思えないほどの繁盛ぶりでした。そ

れでも家族連れが多いでしょうか?

f:id:dreammiminabe53:20200907081127j:plain

 こちらはこの日の限定&お薦めメニューです。刺身類、肉料理、サラダ、中華など数

々のお料理が用意されていました。

f:id:dreammiminabe53:20200907081132j:plain

 懲りもせずメガハイボールです。いつも通り2杯飲んでいます。調子良いと2杯+普

通サイズのハイボールを飲みますが、飲み過ぎると翌日頭が重いことがあるのでなるべ

く2杯で済ませています♪

f:id:dreammiminabe53:20200907081137j:plain

 まずは水茄子生ハムサラダ。

f:id:dreammiminabe53:20200907081141j:plain

 引き続いてトマトサラダ。

f:id:dreammiminabe53:20200907081243j:plain

 そして九条ネギ蒸し餃子。餃子と九条ネギの相性が良い感じでした。

f:id:dreammiminabe53:20200907081249j:plain

 揚げ餃子ハリッサダレ。ハリッサとは唐辛子を元にペースト状の辛い調味料。ヨーロ

ッパでよく見られる調味料ですが初めて味わいました。やはり辛さとちょっと酸味が感

じられるものだったような!?

f:id:dreammiminabe53:20200907081253j:plain

 餃子を2種類限定で頂いたので、こうなったらもう1つこちらの定番の餃子である親

父の餃子を頂きました。これだけ餃子屋さんでないのに餃子を頂いたら満足でした。

 

 多分こちらで餃子をこれだけ食べたのは初めてかも!?美味しかったです、ご馳走様

でしたm(__)m