ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

左衛門〜2020年9月のグルメその5〜

息子が帰省!やはり今回もこちらへ♪

f:id:dreammiminabe53:20201004165510j:plain

 息子が帰省してきて翌日の夕飯はこちらに。ふと過去のこちらの記事をひっくり返し

てみたらやはり息子を連れてこちらに来ていました(笑)

dreammiminabe53.hatenablog.com

 でも記事にしてはいませんが6月に東京の緊急事態宣言が解除されてすぐに息子が帰

省したときにもこちらに来ていますから3回連続でこちらに来ていますね(笑)また娘

が帰省した時にもこちらは外せないお店になっています♪それだけ安定感があるネタの

数々なんですよね(^^)v

 そしてスタッフのコーシロー君から息子にお帰りなさいの挨拶と息子が北海道へ行っ

ていたことを僕のSNSでご存じで「楽しかった?」と突っ込みが(笑)ちなみに残念

ながら彼女と一緒に行ったのではなくて同級生の野郎3人で行ったみたい(爆)

f:id:dreammiminabe53:20201004165546j:plain

 いつも通りの麦焼酎の水割り。

f:id:dreammiminabe53:20201004165548j:plain

 お寿司屋さんのピクルス。少しでも野菜の補給と言うことで(笑)毎回注文♪

f:id:dreammiminabe53:20201004165551j:plain

 刺身の盛り合わせ。僕が行くと必ず店長が出して下さいます。地物ボタン海老、地物

しめさば、赤いか、白皮カジキトロ、てい貝、などなど。今回は寿司としては売り切れ

た半端物を一緒に出して下さいました♪

f:id:dreammiminabe53:20201004165558j:plain

 日替わり5点。天然本まぐろ赤身、沖ボラ、白皮カジキ、アラ、天然ヒラマサ。

f:id:dreammiminabe53:20201004165602j:plain

 天然まぐろ中トロ。

f:id:dreammiminabe53:20201004165607j:plain

 天然まぐろ中落ち。記憶が確かであればこの日のまぐろはカリフォルニア産だった?

f:id:dreammiminabe53:20201004165612j:plain

 のど黒炙り。

f:id:dreammiminabe53:20201004165616j:plain

 トロ鉄火巻き。

f:id:dreammiminabe53:20201004165621j:plain

 かっぱ巻き

f:id:dreammiminabe53:20201004165623j:plain

 梅しそ巻き。

 こちらは店長が自ら毎日市場へ行ってネタを仕入れています。自信のあるネタを毎回

提供して下さって大変満足でした。息子もこちらに来たら毎回沢山食べています。ご馳

走様でしたm(__)m