ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨日の体重

f:id:dreammiminabe53:20201016081217j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201016081221j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201016081224j:plain

     f:id:dreammiminabe53:20201016081228j:plain

昨日の体重です。朝時間がなかったので御飯を食べてからお風呂に入って体重を測った

からでしょうか?結構増えてしまいました(^^ゞところで勝ちゃんの母校の予定だったあ

の高校の隣にあった加登長が閉店してこんなラーメン屋さんがオープンしました。店主

は某関西のチェーン展開しているお店で働いていらした方だそうです。二郎系はあまり

得意ではありませんが機会があれば行ってみたいと思います。ちなみに駐車場はお店の

横の路地付近に3〜4台あったかな?なおあのらーめんブログ界の女王様わんふるさん

が行かれていますのでご参照下さいね(^^)v

www.kanazawaramen.com