ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は〜そしてちょっと検査しました〜

f:id:dreammiminabe53:20201026131043j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201026131053j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201026131057j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201026131218j:plain

 今日のお昼は職場でのんびりとピリ辛つけ麺なるものを頂きました。広島つけ麺にち

ょっと似ているような感じでなかなか美味しいつけ麺でした♪つけ麺だけでは寂しいの

でサラダも一緒に(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20201026131104j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201026131108j:plain

 さて今から1週間前にこんなところで検査を受けてきました。仕事をしている時に今

話題のウイルスにかかってしまった方と接してしまいましたので。保健所からお電話が

ありまして事情聴取を受けましたが、濃厚接触者には当たらないと言われてホッとしま

したが、風邪気味だったこともあって知り合いの先生に相談して某病院を紹介して頂き

ました。〇〇R検査、採血、頬部CT検査などして当日の夕方に異常なしとお返事が参

りました。多分大丈夫だとは思いましたが、正直ドキドキした一日でした。そして今は

熱もなく元気で過ごしていますよ(^^)v