ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020年10月のまとめ〜18杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20201101154212j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20201101154222j:plain

 今日から11月。あっという間に今年もあと2か月切ってしまうんですね。今年はコ

ロナ一色で世界が染まってしまって何が何だかって感じで1年間が過ぎようとしていま

すね。さて先月は僕にしてはよく食べたし新店や未訪店へ行きましたよ!また新潟県

で妻を連れてですが遠征して老舗の人気店へも行けました。新店と言えばひかりさんと

金澤タンメンですね!ひかりさんは二郎系として某有名阿呆な高校の学生さんが部活後

に訪れて賑わっているみたいでまずは順調なスタートのようです。また金澤タンメンさ

んは大河さんらしい美味さが前面に出ていてファミリー層にも受けそうなメニューだと

思いました。さすがですね!

 ところで今月ですが・・・毎年なら仕事の出張があるはずですが、今年はコロナで断

念して県内でジッとしているつもりです。また年始の芝刈りの遠征もなくなってしまい

ました(^^ゞ寂しい年始となりそうです(T-T)ま、11月も少しでも楽しく食べ歩きたい

と思います(^^)v