ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

久々にMRI検査しました♪

f:id:dreammiminabe53:20201119180036j:plain

 昨年春に台湾旅行へ行ってから右太もも後ろ付け根が痛くてゴルフでためを作ることが出来

ませんでした。最近特に痛みとふくらはぎの後ろに痺れが出て来ましたので重い腰を上げて診

て頂きました。(って・・・今頃かい!って突っ込まないで下さいね(^^ゞ)

f:id:dreammiminabe53:20201119180033j:plain

 問診と触診してエコーに久々のMRI検査。骨盤と腰椎の2カ所。検査に40分くらいかか

ったでしょうか?仰向けに長時間寝ていると痛くなってきて辛かったです。f:id:dreammiminabe53:20201119180030j:plain

 結果は太ももの骨には異常なし、以前からの脊柱管狭窄症の進展はなし、結果は太ももの筋

の腱の炎症とのこと。ゴルフのやり過ぎと。。。(^^ゞで、そして子ども時代以来お尻に注

して貰いました。泣いてしまうかもしれないって先生とスタッフに宣言して注射、しかし何

かクリア出来ました(爆)優しい看護師さん、検査技師さん、事務の皆さんに大変お世話に

り感謝!感謝!これで痛みがなくなってドライバーの飛距離回復出来たら有り難いですね!

でも。。。年齢もありますのでそれは無理かな?とにかく痛みがなくなってゴルフを楽しめま

すようにm(__)m