ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020年12月のまとめ〜20杯〜

      

      f:id:dreammiminabe53:20210101090610j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20201230160752j:plain

 とうとう今年もあと2日残すのみとなりました。今月はいつも行くお店を重点的に食

べ歩いたからでしょうか?いつもより多く食べてしまいました^^;そんな中でも未訪店へ

4店も行けたのは嬉しい限りでした。とにかく今年はコロナで県外へ行けずかなり制限

がありましたから未訪店への訪問は少なかったので4店でも嬉しいですね♪またいつも

お世話になっているお店の限定をたくさん頂きましたが、どれも秀逸で優劣を付けるな

んてとても出来ません♪

 さて来年ですが1日も早くコロナが落ち着いて通常通り気軽に遠征出来るようになる

ことを願いたいものです。